ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

入院ダイエット2nd【8日目】

明日遂に退院です〜。長かった。

決められた制限に従って行動しなければなりません。正味まだ縫った箇所が引っ張られてて痛いです。

 

膝は90度曲げ◯

0度伸ばし△(残り10度くらい?)

 

って感じです。元々剃り膝なため、左膝との伸び方の違いを感じます。経過観察も含め、しばらくは通院する必要があるみたいです。

 

装具を付けないと膝ぐらぐらしてます。笑えるくらいぐらぐらします。笑う膝。

 

退院後は3番の3分の2荷重までと決められています。75キロ!なんか悲しい|ω・`)

またMAX90度までしか曲げられないので皆さん優しくしてくださいね(はぁと

f:id:aty0114:20201020182250j:image

カラスの本読みたい。