ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

結婚式

 

て気がつけば9月終わり。こんにちは。

 

今は友人の結婚式に参列し、帰りの新幹線の中です。俺の友人tier1だったので、クソ遠かったけど三重まで行きました。

 

スーツはクリーニングに出し、スーツケースを購入し、完璧な準備をしたつもりでした。

f:id:aty0114:20220924140809j:image

しかし、ホテルについて中身を確認してみるとシャツがありません。3回確認しましたが、シャツは確認できませんでした。

 

Tシャツに礼服という新たな装いで式場へ向かいました。堂々としていれば大丈夫であろうと予測してましたが、大丈夫ではありませんでした。まだ精神修行が必要です。

 

コロナの流行後初めての結婚式でしたが、お祝いできてよかったです。楽しそうにしている2人を見て、幸せな気持ちを分けてもらいました。

 

素敵な式でした!

f:id:aty0114:20220924142218j:image

ヨクバリス

f:id:aty0114:20220924141515j:image

 

ちなみにホテルはこれまで泊まったホテルの中で最低でした

部屋のグレードが低いだけなのかな?

f:id:aty0114:20220924141545j:image

かなりがっかり。松阪牛もお店で食べられず...

 

f:id:aty0114:20220924141830j:image

伊勢市駅 電車がかわいい

 

f:id:aty0114:20220924141856j:image

伊勢神宮 外宮(げく)

 

f:id:aty0114:20220924141930j:image

飲食店が一軒もなく絶望

 

f:id:aty0114:20220924141952j:image

もちろんポケカ

 

f:id:aty0114:20220924142031j:image

あの子と食べたい赤福

 

f:id:aty0114:20220924142135j:image

一瞬で出てきた伊勢うどん

 

f:id:aty0114:20220924141730j:image

悪あがきで帰りに駅弁で...

 

楽しかった!!