ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

エコパにいってきます

8月に入りました。
研修がたくさんあります。

ただ時間もたくさんありそうです。
何か目標を決めなきゃなーと思います。

しばらくは教弘の論文を書こうかなと思います。
自分がやりたいこともまとまるかなーと思います。

本も読みたいな〜と思います。

携帯に閉じこもって集束することのないようにしたいと思います。


今日はももクロのライブに久しぶりに行きます。多分、国立ぶりなので久々です。

なんだかワクワクしますね。
最近あんまり聞いてなかったので今必死に聞いてます。

もう少ししたら京都、滋賀にも行くので、なんだかんだ色々できるんだなーと思います。

しょーもない更新でした。