ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

ももクロで燃え尽きた

久々のももクロのライブでした。

アルバムもなんも聴いてなかったので、不安でしたが、全然楽しめました!

でもやっぱり曲は聴いておくべきだなーと感じたのでした!


明日アルバム買おう(☝ ՞ਊ ՞)☝


次は当たるはずのビッグバンのファンミーティングに...笑

いろんな人がいておもしろい!

小学生女子の格好をしたおっさんがいて、連れて行ってくれた子はドン引きしてました。

個人的には、面白かったですけど


ライブ行ったら毎度洗脳されてくるわけですよね。
福山雅治の時は、ベスト買って
ビッグバンの時はハット買って


いやー熱いですわ。

体に音が響く感覚がなんとも言えませんな。

ラップとか入るともう、ね!






さてさて明後日からは新学期でございます。

計画立ててないので、はよ立てな!!
時間を明確にしなきゃ!

明日は土日サボってたからツケが回ってきそうだなぁー!