ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

好きな音楽はその人の性癖を表す

命を削りながら生きた人たちを見てるとエネルギーをもらえる。

 

噛んだら味のなくなるガムみたいな音楽じゃなくて、

 

 

 

ふとした時に聴きたくなる、そんな曲が好き。

Xで言えば100年後も聴かれる曲。

最近は消費の文化が音楽にも当てはまるような気がする。

 

今日は車で倖田來未のアルバム一生聴いてた

 

 

もちろんHIPIOPも愛してる

 

私の名言なんだけど、好きな音楽はその人の性癖を表すっていう言葉

名言じゃない?名言でしょう。

本当にそうだもん。

 

プレーンな味を好む人もいれば、マニアックな味を好む人もいる。