ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

当日

卒業式終わりました〜!
放心状態でしたが、遊戯王のルール改訂くらいびっくりなお知らせがあったので、少し切り替わりました。

立派な姿でした。
子どもはここまで育つんだと胸が熱くなりました。

親に対しても成長した姿が見せられたのではないかと思います。
呼名は正味、泣きそうでしたがこらえました。

昨日からロストマンをリピートして
特に
「淋しさなら忘れるさ 繰り返すことだろう

どんな風に夜を過ごしても 昇る日は同じ」

の部分に助けられました。
たくさんの先生に迷惑をかけ(特に主任と副社長)、ここまできました。

クラスとしてはとても仕上がったと思います。
また、新たな目標を持ち、頑張って行きたいと思います。

彼らが素敵な大人になるのを楽しみに
最高じゃ〜

この花も切ってもらいましたっ 
助けられてる〜
余ってた小さな花を子どもからもらいました。
もういつもの会話がなくなると思うと淋しいですね〜。
ふぅ。