ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

卒業式後

卒業式後の教師の実態。

事務仕事やら教室の整理やら何かと優先度の低そうな高そうな仕事が沢山あります。

改めて子どもに還元されない仕事の多いこと。

 

しかし、1日が長い長い。

たまに会う子どもとは全力で接客。お客様〜ぐらいな勢いで関わる。一人の子の話もゆっくりと聞ける。ステキな女子から10連の折り鶴を頂きほっこり。写真撮り忘れた!

 

とりあえず教室に無駄なもの、使っていないものが多すぎるので捨てたり、持ち帰ったりしています。

f:id:aty0114:20190315184045j:image

とりあえずこのターンテーブル。扱いに悩む。子どもにというより、誰もいなくなった教室で回すのが最高にエモいのに。必要性はほぼないです。

 

f:id:aty0114:20190315184257j:image

ANARCHYの「THE KING」をヘビロテ。

豪華な客演で...!!たまらん!

 

今日は悪い人たちとお酒を飲んできました。楽しかった〜