ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

人がやっていないもの

ブログを刷新しようと思ったらホームページを作成してた。

でもただブログつくるのよりも新しい試みで面白いかもしれない。結構、難しくてやりがいがあります。難易度高いほど燃えるよね。最近そうなってきた。

 

【新規のブログ立ち上げのきっかけ】

  • トピックが乱立している

以前にも記述しました。閲覧者数の伸びから多くの人は自分が書いた教育に関する記事が多く読まれている。

  • 飽きた

現実世界の私を知っている人は分かると思いますが、非常に飽き性。はてなブログはわかりやすく使いやすい。

 

コンセプト考えたり、レイアウト悩んだりでまだまだかかりそうです。食事した店のレビューやらも載せられそうで。

 

やりたいことがまとまらないです。

またここでお知らせしますね。