ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

食道で蠢く銀歯

おはようございます。

本日はコロコロコミックの発売日。

 

朝5時に買いに行きました。訳あって複数買う必要があったのですが、店員さんが知り合い。

 

朝から恥ずかしい思いをしてきました。

 

 

 

そして午後。

奥歯の詰め物が取れて1ヶ月。銀歯の下で進行していた虫歯の治療が済み、本日歯を入れました。

新しく入れたところは気になるのでかちゃかちゃやってみる。

1時間半は食事をしていけないとのことなので1時間半我慢。

 

そして1時間半より1分後。食事をする。満足して、またかちゃかちゃ。

入れたはずの歯がありません。ふぅ...

 

また明日、歯医者ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、結婚した方が良いと急かされることが多い。お前は心配だと言われる。

年を取るとしんどくなるというのはなんとなくわかる。

今27歳である。

年齢が前後の相手で素敵な方がいたとしても20代後半。素敵だなと思った人にはきっと相手がいるであろうというマインドが働く。

現在はコロナやら何やらで場の設定も難しい。一緒にご飯食べに行こうなんて言えないじゃない!

以前、街コンに乗り込む人々を見てきた。彼らは費用対効果の低さについて嘆いていた。

紹介やらで会った人とはすごく面倒だった。てかそもそも顔がタイプじゃなかった。🍙みたいな顔。顔というか会話のテンポも合わなかった。

不安はないけど、家族がいたら楽しいだろうなと思う。そういう楽しめる人がいたら素敵。

訳わかんない人と付き合うならば1人でいいと思う。35までかなぁと思ってたけど、30歳ぐらいで先の決断をしても良いかもしれない。

冗談で30まで結婚できなきゃ相談所に行くと言ってたけど、そこまでしなくてもいいかも知れん。この人!!と思った人が良い。妥協するくらいなら1人の方が幸せかもしらん。

社会人になっての恋愛って難易度高くない?27歳男性でした。

 

限られた閲覧者に我が葛藤を。

止まった時はトレーニングですね。

f:id:aty0114:20200715200943j:image

 

定期的に読んでくれている人がいて幸せ!