ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

本当は1000以上あるんじゃないの?

1000本あろうがなかろうが、大切なのはそのくらいありそうと思わせること。
 
事実も大切だけど、それ以上に感覚が大切。見せ方が大事ですねー
 
 
さーてさてさて
明日からついに社会人
 
何を準備すれば良いのかもわからず
始まったらすぐにやることがいっぱいになりますよね!
 
現在の気持ち
期待vs不安
は期待が勝っております!
 
待ちに待ったお仕事ですからね!
昼寝ができなくなるのは辛いけど、頑張るしかない!
 
さーささ一週間後はどう言ってますかね笑
 
このブログも頑張って更新していきたいです。
 
継続は力なり!!!
 
 
写真は千本鳥居に惚れ惚れしてる私
 
携帯変えて画質が最強に