ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

くだらない更新

今日は飲み会でした。

飲み会って油断あると本性現れますよね。

僕はいつも全力で参加するわけですけど、機会を考えなきゃダメですよね。

本当に合わない人がいますね。
いや、ものすごい反省した機会が一度あって、あれは一生忘れられない経験でしたね。

もちろん反省しなければならなく、人との距離の縮め方は考えなきゃですよね。

勝手にストロングポイントとか思ってるから痛い目見るわけです。

それが痛い目見ても響かん状況もあれば、痛い時もあるわけですね。

気をつけなければと思います。


どんな時でもどこまで自分を出すかって大事ですよね。
失敗する時もあれば、うまくいく時もある。

ただ私は社会人になったのである程度は先を見据えて生活しなければならないのかなと思います。


上っ面だけの関係に何の意味があるのかと思って過ごしていましたが、その関係にも意味はあるんですね!

学生の時みたいに断ち切ればええわけと違うので気をつけていきたいと思います。

あとすぐに噂が広がりやすい環境なので気をつけたいと思います。笑


酔っ払ってるので意味わからん更新ですね。宣伝はしませぬ。


いつもみてくれてる方ありがとうございます。よく見たよーと言われるのですが是非コメントを残していただけたらと思います。笑




あと関係ないんですけど、やっぱり30年、40年指導されてきた方の目力は半端ないと今回の研修で思いました。

目は口ほどに物を言うと言いますが、まさしくそれです。
かっちょええなーと思いました。
ただそれだけです。

おやすみなさい。