ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

ただのダイエット報告

こんばんは。

今日は一日中だらだらと過ごしていました。

学校もうすぐ始まりますね〜っ

そんなことを考えながらまだ体が動きません。昨日はちょっと頑張ったから今日はだらだら

そんな感じで休みを過ごしてます。


何回か公言してますがただいま私はダイエット中でして、やっぱりこれまでついた無駄なものを落とすのは簡単なことではないんだなぁと思います。

ただこうダイエットをしてみて気づいた事があって、他人はよく自分のことを見てるんだなぁってことです。

痩せたねーといってくださる方がチラホラいるのですが、それだけ見られてるんだなぁと思います。

まぁ、見ますよね。


最近はセブンのサラダチキンを毎日食べてます、夜はステーキ

そんな感じで好きに食べてるので、全く辛くはないです。
たまーに甘いものを食べたいっていう時がありますが、基本的にはゆで卵を食べれば落ち着きます。

血糖値を制するものがダイエットを制す

晩飯はこんな感じです。

いやー変わりたいなー
頑張ろう!