ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

余韻

みなさんこんばんは。

昨日はBIGBANGのライブに行ってまいりました。
いやーかっこよかったっすね。
正直震えました。
 
今まで行ったライブの中で1.2を争うぐらいの感動でした。
 
女の人がキャー!!!!
と叫んでる中、
 
ウォーと吠えてました。
 
母親と行ったのですが
普段こんな感じの母が
こんぐらい上がってました。
 
 
 
私はもともとおかしいので、省略します。
 
いやーTOPがかっこよかったです。
ラップすばらしい。
すさまじい。
 
正直、顔交換して欲しいです。
 
 
多分ファンクラブ入ります。笑
スーパーインパクトでした。
 
低い声って男でもかっこいいなーと感じると改めて学びました。
 
5人で5万人を熱狂させる
27人くらい熱狂させねばね笑
 
その人自体の魅力を磨くことも大切なんですとひしひし。
 
また明日から頑張ろう。

子どもに書かせるのでとりあえず自分も書いてみた。

 
まぁまぁ書けるもんだなぁ!
成長した!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ライブにはこんな格好で行きましたよ
ふ、ふしんしゃ