ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

老う

昨日で終業式が終わり、ひと段落つきました。

子ども一人ひとりとまたねーと言いながら、別れました。

気付けば12月でございます。
まだ仮採用の身分ですが、素敵な職業だなーと感じる日々です。

夏は早く子どもに会いたい!休みなんて!という心持ちだったのですが、今回は年末年始休めるぅぅといった変化です。


最近、大学時代の友達や後輩に会って、大学生っぽさが抜けたとよく言われます。

なんなんでしょうね。

少なくとも大学生になったころは
「高校生うっせーな」
と思ってて

今は「大学生うっせーな」
と思ってて
高校生あたりはあぁーかわいいなーと思うようになりました。

不思議です笑


まだまだ自分もうるさいのですが!

こうしてきっと人は大人になっていくのでしょう!




なに書いてるかよくわからずに、気がつけば横浜につこうとしています。

見事に話の核がありません。

なぜ横浜にいるかというと、
今日は福山のライブなのです!

友達が券をかくほしたみたいで
行きたい!っと言ったらokしてくれたので


男限定のライブだそうで、
非常に楽しみです。

モノマネはするけど、ライブは行ったことがなかったので本物を取り入れてきたいと思います。笑

あ、もうつくな!