ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

ケバブを食べたい木曜の夜

色々ありまして、今帰り道です。

ちゃんと更新せねばなりませんね。
地域のクラブのバスケの練習を見学させていただきまして、子どもっていろんな可能性があるなーと思いました。

ひっそり吹奏楽部の子がバスケを始めてることなどを見てると、何にでもなれるなーと思います。

まぁ、まだ私も何にでもなれますけどね


本音を言うと、今日バスケを教えているところを見て、また水泳を教えたいなぁ!と強く思いました。


自分の得意、これや!!ってことを教えたい

結局のところ、何にせよ、自信をつけるために勉強しなければならないんですよね。

小学生からやっていた水泳、大学で4年間教えることをして、今度は小学生を育てる


突き詰めていかなければならないと思うんですよ。
もっとアグレッシブになりたいです。

算数なら算数で
国語なら国語で

キャラだけでやっても力は伸びない

その言葉が残っています

授業らしい授業もしてないし、
しっかりやりたいですねーっ。


プールを無料で教えるところとかないのかなぁー!求人探したいわ!笑


毎週行く秋葉原にある

肉が多すぎてわらけます。
お兄さん、おじさんと仲良くなっている最中です。笑







追記

南流山の駅前にて

うーん2点



ちなみにドネルケバブは100点