ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

星の子選手権

いやー終わりましたね!
本当に終わったなーって感じがします。

自分がアルバイトでお世話になってる
ところで子ども向けに大会を開くんですけど
コーチも一緒に泳いで盛り上げて行くんです


私も楽しく毎年出させてもらって今年で
4回目の出場になりました。

リレーとかに出場したり、
子どもと一緒に泳いだり、
踊ったり、
普通に仕事したり、

なかなかハードです笑

今年は自分のタイム自体は
酷かったんですけど
今までで一番楽しかったと思います。

チームの人とたくさん練習できたので
過程を楽しむことができました。

いろんな人に感謝しなきゃなーって
思います。ここだけこっそり。笑


何よりも一年目では出場する子どもの
名前やら顔やらが
ほとんどわからなかったんですけど
もう今年なんかほぼ全員の顔と
名前がわかって楽しめました。

あと高校生とか中学生とかと絡んで
将来は中高の先生もやっぱいいな
と思いました。

でね、実は当日アルバイトに給料は出ないんですよ

楽しんでるのでいいんですけどね。

自分に価値のある経験なら
金を払ってまでするべきなんですよね

だから時給はちょっと安いけど
他に代え難い経験をさせていただいた
星の子に感謝をしたいと思います。

あと残りの二ヶ月間も頑張りたいと思います(入水)

四年ノ経験ハ一生の価値也!