ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

ジム活3週間経ちました

どもう。夏休み突入!

 

ジム生活続いております。3週間ほどあって18日行っております。習慣化に成功してます。

 

体の変化は...

体重が増えました。

113キロです。やべぇよう。

 

pfcは計算してます。しかし、113キロ。

クレアチン飲んでいるせいかもしれません。

 

筋肉がかなり水を引き込んでる感じはあります。まぁ、いいでしょう。

 

計算のうちです。(120キロぐらい行きそうでビビってる)

ベンチは100まであと少し。90キロまでは戻りました。

デッドリフトは秘密。

スクワットは自重してます。

 

今のところ

胸腕

背中肩

適当(やりたいこと)

を繰り返してます。

有酸素も30分ほど導入してます。

 

なんか休み入れた方がいいのかなー

とか思うのですが、目的が体型の変化というより扱える重さを上げていくのが楽しいという感覚になってます。

 

いや〜超楽しい!明日は腕でもやろうかな〜

 

仕事もちゃんとやってますはーと

f:id:aty0114:20190722210819j:imagef:id:aty0114:20190722210819j:imagef:id:aty0114:20190722210819j:image