ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

減量の話

生涯バルクアッパーとネーミングされました。

しかし、周りの人に競技者の方がおり、刺激されました!

 

減量開始します。

6月にpfcを毎日計算するという生活をしました。期間も2ヶ月と決め、114kgから108kgまで6kg落としました。

 

正直、かなり面倒でした。

しかし、また現在は113kgになってます。

 

今度は期間ではなく、目標を100kgまで落とすにします。期間の目安は年内にします。

 

具体的な方法は、

①晩飯に炭水化物を摂らない。

②食物繊維を30g程度摂る。

この二つを守って、生活していこうと思います。

 

アウトラインがハッキリしている体はかっこいいです。

晩飯は、私の大好きなお弁当屋に毎日注文しようと思います。オーダーに応えてくれるので、明日相談しようと思います。

 

超強力な助っ人です。

カロリー自体は3000kcalのつもりです。

 

今日は2日目ですが、調子が良いです。

今週は日曜まで(免許取るための講座)予定があり、オフがありません。

 

体調見ながら生活していこうと思います!!