ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

余裕がなさすぎて更新できませんでした

こんばんは。

必死に4.5月を戦い抜きました。
運動会が明後日に備えております。

二ヶ月弱で子どもはどんどん成長
していきます。

自分が持ったクラスは学年でも一番支援を要する子どもが多い、とされているクラスで去年は入れ替わりなど2回担任が変わったそうです。

そんなところにぶっこまれて
始業式の朝は一つのクラスだけずっと動き回って、立ち歩いている子どもがいたり

そんなクラスです。
ただ伸び代が大きい子が多く、いろんな意味で楽しいクラスです。

自分は放送担当になったりでなかなか恐ろしいのですが、自分の役割を果たしていきたいと思います。

運動会で度肝抜いたれ!
と思ってます。

また更新します