ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

カフェインの上限摂取量

昨晩はカフェイン採りすぎて3時ぐらいまで寝れなかったのだ。

大体300mgとったけど、気をつけなきゃいけない。自分の上限量は200mgだな。

 

ビタミンCについて解説したい気はするけど、また別の機会にします。

今日はね、動画の編集をしてみました。

結構上手よ?

 

お別れ会やら何やらのムービー制作なんてへのかっぱですたい。

3本作って、3時間くらい使ったからなかなかしんどい。ブログまでよくたどり着いたな。

さすが俺。

 

次の出勤まで日があるけど、来週こそは国語の教材開発をしていこう。

 

明日は我慢してたけど、美容室〜!

どんな髪型にしようか。今の気分でいくとやってしまいそうな気がする。

 

f:id:aty0114:20200417221423j:image

クラッチアート蛇