ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

1週間休みます。

レーニング1週間お休みします。

肩が特に痛い。左。

自重ではやるけど。

アミノ酸プロテインも摂らない。(腹の調子がよくない。)

 

関節を休めるためにはちょうど良いかも。

自重って言ったら何があるかな。

チューブを持っていっているので肩と背中もなんとかできますね。

 

肩は逆立ち腕立て伏せとかやってみたいけど、またそれで怪我しそう...()

自重トレの報告もしますね。

 

20日間100発アームカールですが、8日目で終了にします。

理由は、

1.膝が痛い

2.背中のトレーニングがやりきれない

この二つです。

 

特に2番目の理由は自分にとっては大ダメージ

実施する日を決めてバシーンとやる方が自分にはあっているみたいです。

 

ただし、重量を扱わずに回数というのは効果的だったように思います。

 

マルチビタミンだけは摂ります...。

 

--------------------------------------------------------

レーニングログ【胸】8月9日

普段、胸は3種目〜4種目しかやらないのですが、人に教える都合でいつもよりも種目数が多くなりました。

 

結果から言うと自分は4種目で十分。多くて10セット程度。

いつもは

  • ベンチ4セット
  • フライ2セット
  • インクラインフライ2セット
  • マシンorケーブルフライ4セット

の内容です。 

 

レーニング中はものすごいパンプしました。トレ後のパンプ感がありませんでした。

 

あとカーボドリンクを飲まずにペットボトルのbcaa4gのみでトレーニングしました。エネルギー切れ甚だしい。

 

最近はトレーニング中カーボを摂るのが当たり前でした。なくなってみて初めてありがたさがわかりました。よってカーボを摂取した上で、45分〜60分程度で一気に追い込むのが自分には合ってるようです。

 

1週間自重トレマスターになりますわ。

f:id:aty0114:20200809162233j:image