ゴリラがひとになるまで

世界一デカい教員を目指して。専門的な話はhttp://gori2ya.com/

myzap

みなさんこんばんは

千葉の福山雅治こと
 
あ、何か痛いな、石投げないで
 
 
いやいや、最近、電話に出るときに
「あー、もしもし福山雅治です」
ってでるんですけど、誰に彼にでもやってしまうから失敗も多々あり。
 
なんかいいのないですかね。
「はい、〜です」じゃおもんないでしょ。だからぴったりのやつ募集してます。
 
いやいや、myzapが5日目になりました。
※myzapを知らない人のために
→21日間に食事制限と少しの運動をして身も心もスッキリさせようという企画でございます。
こんな感じで動画もあって本格的。
動画に出てくる人、この前会ったんですけどタカユキマンは本当に別人のようにかっこよくなってました。もともとかっこよかったんだけど、スキッとしてました。
 
自信がやっぱりでるんですかね。そんなこんなで説得力も絶大でやってみることに。
 
この動画に出てくる人に励ましてもらいながら現在頑張っております。
 
あ、今日は真面目な話しませんよ。
 
チャラチャラしてます笑
 
 
5日目に達したわけですけど、気づいたのは普段どれだけ自分が食べていたかということですよね。
 
多分3000kcalは超えてたんじゃないかな
そりゃ太りますわ。
 
体重も動物園のジャイアントパンダよりも重くなり、見た目はゴリラと呼ばれてたのにクマと言われるようになり、
 
アイデンティティの喪失の危機となっているわけです。
 
この危機を感じながらも自分で弱い方に流れてしまっていました。
現在は日々格闘し、小さな勝利を積み重ねています。
 
私が丸いことを望む人もいらっしゃるのですが、やはり私としてはスリム〜になりたい。
 
ですから現在の主食はプロテインです。
ガチで笑
 
でもこのプロテインが一番楽しみであったりするわけですね。
 
夏休みに取り組んだこととしてmyzapですと言えるように、とりあえず21日間、そしてその先まで見据えて努力していきたいです。
 
あ、体重はまだほとんど減ってません笑
これからです!笑
 
とりあえずこのブログに全裸の画像を、
あ、かっこよくなった画像を載せることができるように頑張りたいです。
 
全裸は載せません。
捕まります。
 
明日なぜか大会にエントリーしてて、50m泳げるか不安ですが、頑張っていきたいと思います。
 
えいえいおー!
 
 
あ、あと本を何冊か買ってまいりました

土作先生好きですねぇー笑

本全部揃いました笑
 
これをしっかりと読んでいきたいと思います!
 
目指せ文武両道!!
使い方あってるかな?笑
 
この前研修で高校行ったときに面白かったもの。今度自分もやってみよ
 
それでは失礼します!